09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.02.28 (Sat)

ある日のこと。

新しくなった当ギルド員の・・・

新生ギルド員第一号。

第一号が誕生!(´ω`)

※前回の記事後半にて登場していた彼です。

イルレイさんが第一号かと思っていました。


そんなちっきさんへのインタビュー。

永住のキッカケ。

キッカケは、初心者ランキングで
管理人の存在を知ったことみたいです(;´Д`)


More・・・



昨日のイベントレポート。

今回の参加メンバーはというと

イベント参加者。

予定通りw

イベントの優勝者はイルレイさん。

疑惑の優勝でしたね(´ω`)


イベント終了後。

イルレイさん、ギルド復帰。

イルレイさんがギルドに帰ってきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3/25のパッチ開始までの間
期間限定でドロップされるであろう
ロッテとのタイアップ関連のアイテムたち。

あまりにポロポロとドロップされるので・・・

お菓子コレクション。

ALL MAXストックまで集めてみましたw

この後は勿論、倉庫さんに預けておきました。


永住者としては、このピックアップしている「エアーズ」が
唯一使えるアイテムだったりします( ´,_ゝ`)


で、売値一覧ですが
全て1メルでの買取かと思いきや
「小梅」と「紗々」の2つが、100メルを超える高価買取!

ちなみに売値一覧の上から
MAXストック数である100個に到達した順となっています。

一番高価な「紗々」が最もドロップ率が低いということでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2009.02.16の記事後半でも書いていました
「覚えていたら記念に買う」といっていた件について。

発売から数日が経ち、先日のパッチでその存在を思い出しましたw

ということで用事ついでに、某コンビニへ行ってみました。

ここで無ければそこで終了。 つまり買いません。

が、しかし・・・

メイプルストーリーガム。

普通に買えましたw

ていうか、1ケース15個入りで、2ケース在庫があったわけですが・・・

全っ然売れてませんでしたw

絵柄が全部で3種類あったこともあるのですが
可哀想なので3つも買ってあげました。


前回のタイアップのときは
発売から1週間で完売していたと記憶していますが
今回の売れ行きはそうでもないのかな?


22:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

これからよろしくおねがいます~
chikki |  2009.03.03(火) 17:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

こちらこそ~( ´,_ゝ`)
Maple Island 管理人。 |  2009.03.06(金) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/8-57bdee62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
