03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.02.18 (Wed)

やはり・・・やはり気付かれましたか。

実はブログランキング用に・・・

オリジナルバナーを作成しました!

見た瞬間、気付く人は気付くはず。
あの名シーンの1つを再現しております( ´,_ゝ`)

また、同時に張りぼて感を最大限にアピールした
素晴らしいバナーとなっております。


初期設定のバナーでもカワイイので問題なかったわけですが
やっぱりオリジナル感(永住感)が欲しいなぁと思い試行錯誤して完成したわけです。

仕組みがよく分かりませんが
ブログランキングは50位以内にでも入ってくれれば十分満足ですね。

まぁこんなブログが入るわけがないのは百も承知ですけどw


More・・・



隊員A : 公式サイトにて公開された「散歩路その68」にて
        メイ○ーゼンと名乗るGMが大佐の言い放った最後のセリフを
        パクっている件について報告しましたところ・・・(隊員B、続きを)
 
隊員B : 何? 私をあまり怒らせない方がいいぞ!
       ・・・まぁ安心したまえ。 私はそれほど残酷な人間ではない。
       今ならまだ間に合う。 至急ラピュt・・・メイプルアイランドを元に戻したまえ!
       無理にとは言わんが、私からの忠告を無視した場合
       インドラの矢の餌食になるということをお忘れなく。
       と、おっしゃっておりました。 


23:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

み~つけたぁ☆

こんにちわぁ
ついに見つけましたぁぁぁ
イベント時間あったら出ます!!
永住の星 |  2009.03.04(水) 16:03 | URL |  【編集】

Re: み~つけたぁ☆

見つかっちゃった~(*ノ∀ノ)
さてはイルレイさんところからリンクで飛んできましたね?w
Maple Island 管理人。 |  2009.03.06(金) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/6-3dc82641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
