06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2010.03.06 (Sat)

昨日行われた復活イベント。

開催前に・・・

メイプルアイランドで初変身。

・・・ということで、イベントレポートは続きにて( ´,_ゝ`)



More・・・




さて、参加者は予定通りのメンバーでしたw

そのメンバーとやってみた第一種目。

結果は、なんとなんと・・・

PRC結果。

管理人の全勝!

まったくもって、ハラハラドキドキしねぇ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2人だけなので、全敗しても1回辺り3ポイントは入るので
3×3で合計9ポイント獲得となったイルレイさん。

しかし管理人は3連続優勝しているため
5×3で合計15ポイントを獲得しています。

この段階で既に優勝者が見えてるような気がするけど・・・(^_^;)


TT本番準備前にて。

ご覧の通り、まさかの出来事が発生し
大チャンスとなったイルレイさんでしたが
結局、合計3ポイントの獲得権利を得ただけで・・・
もう優勝者が確定しちゃった(;´Д`)


TT本番結果。

見ての通りです。

修行が足りぬ!!(`・ω・´)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


イベント説明ページにて
次回開催予定日の告知と、第二種目についての追記等をしておきました。

参加予定のある方は一度、確認しておいてください。



18:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

参加するつもりだったけど、金曜日に限ってインターネットに繋がらないという状況に! 

最近ついてません(笑)
chikki |  2010.03.07(日) 12:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

> 参加するつもりだったけど、金曜日に限ってインターネットに繋がらないという状況に! 
>
> 最近ついてません(笑)


どんまい(^_^;)

ログインと同様、無理にすることでもないので
参加する!といっておきながら
実際に参加しなかった・・・なんてことがあったとしても
管理人は全然気にしませんのでw
Maple Island 管理人。 |  2010.03.14(日) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/38-3712f54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
