09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.04.19 (Sun)

相変わらずなのですが

出るのは海スノorz

白ずきんが全然出てくれません(-公-;)

最良品・・・欲すぃい(o´・ェ・`o)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日のイベントレポート。

ギリギリまでイベントを開催できるかどうかが
微妙だったのですが、とりあえず開催することはできました(+_+;)

ただ、告知が開始時刻の1時間前
急だったこともあったので、集まらなくて当然という覚悟でした。

しかし!

この人だけはやって来ました。

そう・・・

イベントSS。

イルレイさんであるw

恐らく当ブログ観覧者さんの中で
最も頻繁にアクセスしているであろう人です(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一体何者なのでしょうか(;´Д`)

何だか怖くなってきました。


っと、話が脱線してしまいましたが
イベントの結果はというと
最終種目までもつれ、そこで勝者となった人が優勝しました。

その勝者とは・・・管理人です!(`‐Д‐´)エッヘン


More・・・



東南アジアメイプル限定で
初心者の上級職が実装されるようですね!

その名もスーパービギナー

あっ始めに言っておきますが
スーパービギナーに転職するための条件は非常に簡単なのですけど
永住者では転職することはできませんので(´;ェ;`)


気になるスーパービギナー転職への条件・方法は以下の通り。

Lv10以上の初心者であること。
リス港口にいるNPCチェフに話しかける。

これだけですw


そして!

スーパービギナーに転職すると
HPとMPが増加し、SPが1貰えるだけでなく・・・

なんとスーパービギナー専用のスキルまで使えるようになります!

スーパービギナーのスキルは全部で3つ。

デンデンスローⅡ
 ジャンプしながらカラを投げることができ
 攻撃力により、与えられるダメージも変化する。



・・・とまぁこれは嘘でs(o゚∀゚)=○)´3`)∴


本当のスキル内容はコチラ↓

ビギナーシンボル(マスターレベル:20)
 一定時間、得られるEXPが増加するスキルであるが
 最大の特徴はグループを組んでいなくても効果が得られる。

ドロップアップ(マスターレベル:20)
 一定時間、ドロップ率をアップさせることができる
 ドロップ屋ウハウハなスキル。
 また、ドロップ率は最大で20%までアップさせることができる。

ダブルブロー(マスターレベル:20)
 通常の攻撃と共に即死攻撃を2回行い
 1回につき最大10%の確率で
 ボスモンスター問わず即死させることができる驚異のスキル。

以上。


いや~素晴らしいですねぇ(´∀`)


ん? このネタ旧ブログでも書いてたよね?ですって?



やっぱりバレちゃいました?w


実はこのスーパービギナーという初心者の上位職・・・
 
東南アジアメイプルの公式サイトで実際に告知されていたもので
後に「スーパービギナーは私たちがメイプルストーリーをプレイしている
プレイヤーをより楽しませるために作った嘘です。楽しんでいただけたでしょうか?」
みたいな衝撃のメッセージも公表されていましたね(;-ω-`A)


公式サイトに先ほど書いた各スキルのアイコンまで作って公開していたという
力の入れようでしたから、すっかり騙されたって人も少なくはなかったでしょう。

思えば、スーパービギナーは3年前のエイプリルフールにて突如出てきた情報でしたから
東南アジアメイプルのGMがエイプリルフールネタとして作ったものなのでしょうけど・・・

とんだ初心者泣かせのネタでしたよね・゜・(PД`q。)・゜・


初心者の上位職、実際に実装してくれてもいいように思うのですけどねぇ(o´・ェ・`o)


22:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/25-08691e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
