07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.04.08 (Wed)

2009.03.28の記事前半でも登場した「メイプル果実専用培養液」。

100個が集まり、100個を超え・・・
200個集まり、200個も超える!∑(゚ω゚ノ)ノ

この調子でいくと、メイプル果実専用培養液のMAXストック数は
500個or1000個になると思われます!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回ばかりは
ログイン率が急激に低くなっているのもあって
MAXストック数まで集めることはできなさそうです(o´・ェ・`o)ハァ


ちなみにログイン時間も相変わらず少ないので
ドロップらしきものは何もありません(´;ω;`)

今回の更新はSSなしかなぁ・・・

と思っていたのですが、それはあまりに寂しいということで
メイプルのSSが入っている古いフォルダを開けて
何かネタになるものでも入ってないかなぁ~と見てみました。

すると・・・ありました!


それがコレだ↓

メイプルアイランドを狭くした張本人?

時限装置・・・か・・(´・ω・`)

それにしてもロビンの勇士が涙を誘います。


More・・・



あ、そうそうTOP記事後半に【コメント】を追加しておきました。

当ブログへコメントを残される方は
予め目を通しておいてくださいね(´ω`)


23:00  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/22-ef6ab20f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
