07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご挨拶とご報告。

2009.02.14 (Sat)

FC2にてメイプルのブログをされている皆様、初めまして。

以前までやっていたブログにて原因不明のバグ?が発生。
回復の兆しが見えなかったため、この度FC2へと移動して参りました。

数あるブログサービスの中でFC2を選んだのは
ただ単に国内No.1のユーザー数を誇るというだけではありません。

とあるブログ紹介サイトさんでの総合評価が非常に高かったからなのです。

まだまだ使い辛い感じはあるのですが
少しずつ慣れていこうかと思っております。

そうそう、そんなFC2ブログですが
登録するときに気付いたことがありました。

FC2ブログ登録画面にて。

誰かが指摘してあげないと
間違いに気付きそうもありませんねw


さて、本日よりブログを立ち上げることとなった新人ですが
以後、御贔屓にしていただくことによって何か良い事が起きるかもしれません( ´,_ゝ`)

またアブノーマルな内容を展開するブログではありますが
FC2で生まれ変わるということで、これを記念し
これまでやってきたブログにて封印していたいくつかのことを解放したいと思います。

トラックバックを解禁。 (未だによく理解できていませんが)
ブログランキングに参加。 (管理人最大の目的である永住界発展のため)

まぁ・・・これだけですが(^_^;)

あとは、更新時の手間や時間を省くため
以前のブログで恒例となっていました「ドロップ報告」SSを
掲載する際は、ドロップした瞬間のものは省略することにし
尚且つ、よほど動きでもない限り掲載しないようにしようと思います(;´Д`)

その代わりというわけではないのですが
掲載するSSの画質を上げようと思います(`・ω・´)


2008年6月25日のパッチ以降、本土から甘い蜜の香りが
より一層メイプルアイランドへと漂ってくる昨今。

こんな状況だからこそ真の永住者魂が試されるというもの!

などと思いつつそれなりに永住生活を楽しんでおります。
昔のメイプルアイランドに戻ってもらいたいと願いを込めながら・・・(´・ω・`)


More・・・



TOP記事の中でも書いてますように
現在のメイプルアイランドは色々と寂しくなっております。

そんな寂しさを吹き飛ばすべく
メイプルアイランド内にてオリジナルイベントを開催しております。

イベントのクオリティは別として
永住界の活性化であったり、ちょっとした交流を目的としたものです。

TOPに上がっている2つ目の記事“「初闘」説明ページ”にて
次回開催予定日等の告知やイベント各種目のルール等を説明しております。


また、FC2にやって来ましたよ記念として

ギルドマーク変更。

ギルドマークを変えてみました。(かれこれ2回目)

ギルドマークのイメージとしては
メイプルアイランドに来ることのない夕暮れに染まった葉ですw


そして!

これまでやっていた
期間限定NEXON POINT(以後NP)ゲットキャンペーンの内容を一部修正。

イベント1回の優勝で10NP獲得だった内容を50NPにすることにしました。

変更理由:連続優勝する人がいないため優勝者に付与するために確保してある
       僅かなNPが一向に減らず、下手をすると使ってしまいそうになるため。

それ以外の内容はこれまで通りとなっております。
念のためイベントに参加される方は“「初闘」説明ページ”にてご確認下さい。

P.S.
普段1chに行くことがないため
今後イベントは1ch(固定)で開催することにしました。


22:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

くすくすくす・・・

立春を過ぎたといってもまだまだ寒さが続く中、
いかがお過ごしでしょう、イルレイです今晩は・・・

それではまた当ブログを次のイベント終了後辺りにでも
我がブログのリンクに追加させて頂きたいと思います。
今リンク追加しちゃうとここがすぐ見つかってしまいますからw

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします・・・
イルレイ |  2009.02.15(日) 00:42 | URL |  【編集】

Re: くすくすくす・・・

な、なんと!
どうしてそんなにすぐ見つけることが・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一体どういうワードで検索して見つけたのでしょうか?
管理人もいくつかのワードで検索かけてみたのですが
ヒットしませんでしたよ・・・(´・ω・`)

イルレイさんに見つかってしまい
更に再び当ブログをリンクするつもりなのであれば、もう公になったも同然。
いっそのこと、すぐにでもリンクしていただいて結構ですよ?(^_^;)

もう少しの間はバレることなく
コソコソと更新していく計画だったのですが・・・
バレてしまちゃ~仕方ないやw
Maple Island 管理人。 |  2009.02.16(月) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/2-4d1ddc4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
