05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.03.26 (Thu)

先日のパッチにて
メイプルストーリーのラスボスである
ピンクビーンが実装されましたね。

当然のことながら、永住者には無関係なことですが
少し触れておきたいことがあるので書いておきます(^_^;)


メイプルID、パスワードを入力し
サーバー(ワールド)選択画面へと進んだわけですが・・・

サーバー選択画面のピンクビーン。

なにこの酷い画質!w
※決して画質を落として掲載しているわけではありません。


この画面にて表示される画像で
ここまで画質の粗い画像は見たことがありません。

ラスボスの実装ですよ?


まぁ画質が粗いというよりも
画像を大きく拡大していることが原因だと思いますが・・・

それにしても、これは手抜きとしか思えませんw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やはり先日のパッチより
「湯桶チェア」が実装されたようですね。

3/254/28パッチ開始までの期間限定で
貰えるガシャポンスタンプ※1の数が大幅にアップするようで
気になる湯桶チェアの場合は、ガシャポンスタンプが100個も必要な様子!

完全にナメてますね。


でも心配は無用!(?)

既に書いたように、只今期間中であるため
「ガシャポンチケット」(35個)1度購入するだけで
湯桶チェアをGETすることができるようなのです!

というのも、ガシャポンチケット(35個)を購入することで
通常35個しか貰えないガシャポンスタンプが
105個も貰えてしまうからなのです!

ガシャポンチケットの価格はこれまでと同じだというのに・・・。

普段からガシャポンをする人にとって
この期間限定キャンペーンは、まさに一石二鳥でしょう。


ではポイントショップに入り
買いもしないガシャポンチケット(35個)の価格を確認してみるとします。

ワクワク♪ ドキドキ♪
ドキドキ♪ ワクワク♪

ガシャポンチケットの価格。

( ゚д゚ )・・・

終了。

※1ポイントアイテム「ガシャポンチケット」を購入すると
    貰えるスタンプであり、このスタンプを一定数以上集め
    イベントガイドに話しかけることで、引き換えとして
    アイテムと交換してもらうことができる・・・で合ってますよね?


P.S.

先ほど掲載したSSを見ても分かるように
ガシャポンチケット(35)ではなく
ガシャポンチケット(35)が正確な名称ですので
くれぐれもお間違えのないように!w


More・・・



2009.03.04の記事前半にて掲載した
管理人のラストフルアバター候補のSSを元に設置していた
アンケートの結果を公開したいと思います。

衝撃の結果は・・・これだ!↓

アンケート結果の詳細。

※アンケートに参加(投票・コメント)してくれた皆様
  ご協力ありがとうございました(o^v^o)

う~む。 この結果を見て、ますます迷ってきました(´Д`υ)


っていうか、このアンケート終了間際になって・・

アンケート終了間際で誕生したNEW候補。

新たなる候補ができていたっていう(;´Д`)


ただですね、これを追加するにしても
終了間際での追加はタイミング的に悪いので嫌。

かといって内容をリセットしてやり直すのも
期間を延長するのもしたくなかったのです。

ということで
アンケートが終了した今、こうして公開することに・・・(*´・д・)


はぁ~ラストフルアバターどうしよ(o´・ェ・`o)


22:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/18-a5280c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
