07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.03.14 (Sat)

アクセスカウンターの数値が
やけに増えていることに気付いた管理人Σ(゚Д゚;)

ちょっとどれくらい増えたのか
つい先ほど確認してみました。

異常な伸びを見せるカウンター。

・・・( ゚д゚ )!?

何この凄まじいアクセス数!w

こんなブログにこのアクセス数はありえない!

何だか嫌な予感がしたので
ちょっと心当たりを探ってみました。

すると・・・

某ブログさんにて
まんまとリンクついでに当ブログが軽く解説されてました(^_^;)

というわけで、急激なアクセス数増加の件は無事解決。


それにしても頑張って作ったバナーが
「おかしい」とは、どいういうことさー(ρ_;)

あと、変人だの変態だのお褒めのお言葉(´ω`)謝謝♪


More・・・



昨日のイベントレポート。

イベントレポート。

ご覧の通り、集まったのは2名。

ちっきさんが第一種目のコツを掴んだのか
初成功してました!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


第三種目終了までちっきさんが優勢。

ところが最終である第四種目にて・・・

イルレイさんが勝利!

合計ポイントを計算した結果
イルレイさんが逆転優勝しましたw


P.S.
イルレイさんへ。
言い忘れてたので、パスワードは
前回教えたものでお願いします・・・(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

旧ブログにて書いていた
台湾メイプルで随分前に実装された2種類のイス。

その内の1つは「猫とおこた」でした。

そしてもう1つ。 管理人が欲しいなぁと言っていた方のイス、タル風呂。

これがもうそろそろ日本でも実装されるのではないか?と予想しているわけです。

タル風呂も、猫とおこたみたいに
ポイントアイテム購入でGETできる類のアイテムなのでしょうかねぇ?

だとしたら永住者でもGETできる可能性が!?


なお、タル風呂の正式名称は「湯桶チェア」です。

アヒルが湯船にプカプカ浮かんでいるのがカワイイのです(*´Д`*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このネタも旧ブログで書いたと思いますが・・・(;´Д`)

グローバルメイプルや
東南アジアメイプル等では
キャラクター作成時に

海外メイプル1

「髪色」「肌色」の選択までできちゃいます。
ただし選択できる色は一部に限られています。
(この選択は現在でもできると思います・・・多分w)

ご覧のように
この2つの項目は、日本には存在していません。

これは恐らく様々な人種のプレイヤーに対して
配慮しているのだと思うのですが・・・羨ましい限りですね(′ε`●)


また、不正行為や嫌がらせ等をしてくるプレイヤーに
対しての通報システムもシッカリしています。

海外メイプル2

この通り、日本にはない項目「ALERT GM」が存在しています。
このSSは当時コンタクトをとっていた
  東南アジアメイプルのプレイヤーさんにお願いして
  撮影してもらったものです。


日本でも、わざわざメールで報告するという手間を省かせ
このように気軽に通報できるシステムを実装すれば
今まで面倒だと思われていた細かいことも通報されるようになり
より快適にメイプルをプレイすることができるのではないか?
と、管理人は思うわけです(`・ω・´)

ちなみに、誤った通報をしたプレイヤーに課せられるペナルティーについて
このSSを提供してくれた東南アジアメイプルのプレイヤーさんに聞いてみたのですが
「そこまではよく分からないです・・・」との返答が\(^o^)/


なお、これら2つの事については
過去にメールにて要望を出しておりますが・・・
結果は言うまでもありませんね?w


海外メイプルミニ情報。
キャラクターの名前に半角数字が使用可能。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりに食べました。

青森りんごシェイク。

期間限定「青森りんごシェイク」

やっぱりファーストフードはモスバーガーですね(´∀`人)


それはそうと、相変わらずケータイ(約131万画素)で
撮影しているのもあって画質に難が・・・orz
(ケータイで見るとキレイに撮影できているのですけど・・)

デジカメでもあればもっとキレイに
そして高画質に撮影されたものを掲載できるのに(´;ω;`)

でもね、管理人がコレいいなぁって思う
某メーカーさんの某モデル(デジカメ)の価格が
ネット通販価格ですら34000円41000円っていう・・・(´・ω・`)


22:10  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/13-6bae9b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
