03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.03.11 (Wed)

ドロップ報告。

既に何個かドロップしていたのですが
ドロップ率が低いということで、あえて・・・(;´Д`)

角砂糖。

そう「角砂糖」です!

まとめて持つことができないうえに
買取額が1メルという・・・\(^o^)/

この角砂糖は2009.02.28の記事後半で書いていた
期間限定でドロップされる各種お菓子と同じようなものですね( ´,_ゝ`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

100個がMAXストック数だと思っていました。

でも・・・

暖かい日差し。

1000個がMAXだったのです!w

1つ100メルで売れるから
1000個まとめて売るとしたら・・・

10万メル・・・(*゚ロ゚)!!

まぁ売りませんけどね!


More・・・



本当はプラグイン部分に貼り付けておきたかったのですが
横幅の関係で、別の場所に貼っておくことにしました。

何がって?

そりゃあ2009.03.06の記事後半で仄めかしていた・・・

リンク用バナーに決まってるじゃない! ┐(´ー`)┌


リンク用バナーのコンセプトは、シンプル&ホラーですw

一見、メイプル関連のブログだと
気付きにくいかと思いますが、そういう仕様ですのでw


ちなみにリンク用バナーは
“タイプライターVer”“点滅Ver”の2タイプを作りましたので
リンクされる方は、TOP記事の【リンク】を参照していただいた後
お好きな方をご使用くださいましm(_ _)m

なお、リンクはしたい(している)けど
バナーまでは使用したくないという方は、それでも全然OKです(・∀・)

肝心のリンク用バナー(2タイプ)は
別の場所に貼ったと既に書きましたが
TOP記事後半にありますので( ´σ_ゝ`)ホジホジ


23:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

SUN

MAX1000ですと…!
集める気が失せてきました(ぇ

期間が過ぎてもアイテム欄から削除されませんよーに。
イルレイ |  2009.03.11(水) 23:38 | URL |  【編集】

Re: SUN

「暖かい日差し」集める気だったのですか?w
そういえば以前に苦労してGETしていた
暖かい日差しがNEXON Japanの都合により削除されて
涙目になったことを思い出しましたw
今回は流石に削除されない・・・と願っています(;´Д`)
Maple Island 管理人。 |  2009.03.14(土) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://error777.blog26.fc2.com/tb.php/12-1053d1e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
