03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.04.28 (Tue)

本日はパッチだったのですが
テストサーバーで最も注目されていたであろう
「カルマのはさみ」は実装されなかったようですね(^_^;)


また、前回の記事後半でも書いた通り
本日のパッチより「ハックシールド」が導入されましたね。

この影響でテストサーバー時と同様
SS撮影ソフトによるSSの撮影ができなくなりました(´;ェ;`)

これはブログをしている者としては焦りますw

1枚1枚撮影しては保存、という面倒な方法であれば
撮影はできるのですが、それだと辛いのです(´・ω・`)

何か使えるSS撮影ソフトでもないかなぁ・・・('A`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日行ったイベントレポート。

本土から参戦!

当ギルド員さんであるちっきさんのメインキャラが現れましたw

やはり本土から来る人はオーラが違う!(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ということで本日の参戦者はchikkiさんのみ!w


イベントの内容は
・第一種目 → 両者成功。 
※chikkiさんは第一種目をマスターしたっぽいです。

・第二種目 → 両者失敗。

・第三種目 → 両者1pの獲得。

ここまでは同率ポイント!

勝敗は最終種目で決まることとなりました。

・第四種目 → 管理人の敗北=chikkiさんの優勝!

本土パワーに敗北(´;ω;`)


そういえば前にchikkiさんが参戦したときも
優勝をさらっていきましたね・・・

というわけでchikkiさん、50NP獲得。


23:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
