03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.04.19 (Sun)

相変わらずなのですが

出るのは海スノorz

白ずきんが全然出てくれません(-公-;)

最良品・・・欲すぃい(o´・ェ・`o)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日のイベントレポート。

ギリギリまでイベントを開催できるかどうかが
微妙だったのですが、とりあえず開催することはできました(+_+;)

ただ、告知が開始時刻の1時間前
急だったこともあったので、集まらなくて当然という覚悟でした。

しかし!

この人だけはやって来ました。

そう・・・

イベントSS。

イルレイさんであるw

恐らく当ブログ観覧者さんの中で
最も頻繁にアクセスしているであろう人です(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

一体何者なのでしょうか(;´Д`)

何だか怖くなってきました。


っと、話が脱線してしまいましたが
イベントの結果はというと
最終種目までもつれ、そこで勝者となった人が優勝しました。

その勝者とは・・・管理人です!(`‐Д‐´)エッヘン


22:50  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
