03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.04.12 (Sun)

先日行われたイベントのレポート。

今回の参加者。

実は今回、SSを撮影するのを忘れていたため
殆ど掲載できるものがありません(ρε;)


イベントの結果はというと
第二種目「The Fall」で1発成功し
第三種目「Are You Lucky?」でENDを発動した・・・

星さんが優勝しました! おめでとうございまーす(・∀・)

星さんの後に続いて
管理人と幸運さんがENDを阻止しようと試みたのですが
力及ばずでしたね(´-ω-`)


イベント終了後はいつもの雑談。

が、途中でイルレイさんが落ちるw

何も言わないで落ちたので
きっとまた戻ってくると思い、幸運さんとお話していたのですが
しばらく経っても戻ってくる気配がない(;´Д`)

というわけで、少ししてから解散となりました。


あっそれとグダグダになってしまった
順番を決める抽選ですが
こりずに次回も抽選で決めようと思いますw

ただし、先日の件があるので
妨害?され難いよう、少し場所を変えたところで抽選しようと思います。

詳細は次回開催にて(´∀`)


23:09  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
