01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご挨拶とご報告。

2009.02.14 (Sat)

FC2にてメイプルのブログをされている皆様、初めまして。

以前までやっていたブログにて原因不明のバグ?が発生。
回復の兆しが見えなかったため、この度FC2へと移動して参りました。

数あるブログサービスの中でFC2を選んだのは
ただ単に国内No.1のユーザー数を誇るというだけではありません。

とあるブログ紹介サイトさんでの総合評価が非常に高かったからなのです。

まだまだ使い辛い感じはあるのですが
少しずつ慣れていこうかと思っております。

そうそう、そんなFC2ブログですが
登録するときに気付いたことがありました。

FC2ブログ登録画面にて。

誰かが指摘してあげないと
間違いに気付きそうもありませんねw


さて、本日よりブログを立ち上げることとなった新人ですが
以後、御贔屓にしていただくことによって何か良い事が起きるかもしれません( ´,_ゝ`)

またアブノーマルな内容を展開するブログではありますが
FC2で生まれ変わるということで、これを記念し
これまでやってきたブログにて封印していたいくつかのことを解放したいと思います。

トラックバックを解禁。 (未だによく理解できていませんが)
ブログランキングに参加。 (管理人最大の目的である永住界発展のため)

まぁ・・・これだけですが(^_^;)

あとは、更新時の手間や時間を省くため
以前のブログで恒例となっていました「ドロップ報告」SSを
掲載する際は、ドロップした瞬間のものは省略することにし
尚且つ、よほど動きでもない限り掲載しないようにしようと思います(;´Д`)

その代わりというわけではないのですが
掲載するSSの画質を上げようと思います(`・ω・´)


2008年6月25日のパッチ以降、本土から甘い蜜の香りが
より一層メイプルアイランドへと漂ってくる昨今。

こんな状況だからこそ真の永住者魂が試されるというもの!

などと思いつつそれなりに永住生活を楽しんでおります。
昔のメイプルアイランドに戻ってもらいたいと願いを込めながら・・・(´・ω・`)


22:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
