02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無題。

2009.02.23 (Mon)

白ずきんって本当にレアですよね(;´Д`)

最近は2つくらいドロップしたのですが、両方とも標準品という・・・('A`)


それはそうと、2008.06.25のパッチより
メイプルアイランドに新登場した緑キノコツノキノコ

この内、後者のツノキノコからは
モンスターカード(モンスターブックに登録される方ではない)がドロップされますよね。

昔のメイプルアイランドであれば
様々なモンスター(当時いた全モンスター?)から
モンスターカードがドロップされたのもあって
過去に自力で10000枚集めたこともありましたが、現在のメイプルアイランドでは・・・

ツノキノコからしかドロップできません(´;ω;`)

それにポロポロとドロップされるわけでもないので
集めるのにはかなりの時間がかかりました。

でも・・・遂に・・・

モンスターカード1000枚到達!

MAXストック数である1000枚到達!(´;ェ;`)

倉庫キャラが、昔のメイプルアイランドで普通にドロップできていたときに
  持っていた約50枚ほどのモンスターカードは含めておりません。

さてと・・・あとはメイプルアイランドにカイジを実装してもらうだけですね!


22:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
